葉っぱの気持ち

今日出会えた人。。。今日感じた気持ち。。。
気ままに風にのせてみたい。。。どこまでも高く~

美白パック

2018-03-06 | 日々の出来事
しばらくごぶさたでしたが・・・・・・
ようやく気持ちが上がってきました
自転車でころんだ膝のケガがなかなか完治せず
年齢と共に治りが遅い遅い
カサブタが治りがけ・・・ようやく・・・と思ったら
なんとまたしても同じ所をうってしまい
2度目は更にドヒャーーーーーーっと血が出て痛かった~
すっかりテンション下がりまくり
背中のスジも痛めたり・・・
踏んだり蹴ったりの2月も終わり
3月に入ってようやく元気になりました
毎年2月はダメです・・・・・
ですが、先日フグを別なお店でごちそうになりました
なんと幸せな・・・・・美味しかったです!
体は痛いが心はほっこり

昨日はタゴサク村の?タゴサクパックの日でした



誰が誰だか全然わかりませんね
一番似合う方が今月のタゴサク村の村長さん(笑)
今回はブルーのタオルの大学生の方でした
かわいしっくりな感じ
保湿と美白パックをして30分以上お水をどんどんかけます
そうすると・・・・・真っ白!!
角質も取れて本当にきれいになります
お嬢さんの結婚式が近い方も参加
ツルツルのお肌キープでいいですね!!
笑いがいっぱいの時間で凹みがちな気持ちも
どっかにすっ飛んでいきました!
いくつになっても女子は肌の調子が気になるものです
反対に気にしない!・・・・余り興味がない・・・
そんな方もいらっしゃると思いますが
これから春・・・桜の季節ですし
少し身の回りやお肌も気にしてみたら
もっと違う気持ちが感じられるではないでしょうか
私は60から少しオシャレをしようと思っています
新しく人生が動き出すのに
華やかに動き出せたらいいなって思っています

最新の画像もっと見る