線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

十年前の天王山跨線橋から

2023-06-09 18:10:34 | EF81
 のっけから集中豪雨で始まった今年の梅雨 今日も朝から鈍よりとした曇り空が広がっていました 梅雨の晴れ間を狙って貨物の

撮影をと考えるも 思う様にならず、今月は 10年前の写真のアップが多くなりそうです。

 2013年6月8日撮影です。

    

    2013年6月8日撮影 東海道本線 長岡京~山崎    EF81 723  4070レ

    

                              EF81 729  4083レ

 踏切下の田圃や畑に住宅が建ち 長い貨物列車が写し辛くなって 以来一度も行く事は無くなりました。

少し離れた和泉川の傍からの撮影です、名神クロスでの撮影の後 こちらへ回るのが常だったので 名神クロスに行かなくなり 

こちらを訪れる事も無くなりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北条鉄道フラワ2000-3試運転 | トップ | 今は無きマンモス機関車EF2... »
最新の画像もっと見る

EF81」カテゴリの最新記事