配6551レでやりたかった事を 1182レで試して見ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/01/c81385ef4ea9e8339aa9bd8818bc8019.jpg)
2016年06月10日撮影 東海道本線 山崎~島本 EF66 129 1182レ
配6551レは大体単機かコキ2~3輌の牽引なので サントリーウヰスキーの工場と 入口にオブジェの様に展示してある蒸留釜を入れて写してみ
たかったのですが 配6551レでは写せなかったので 同じような編成で来る1182レでやってみました。
昨日は「桃」に代わってEF66が来ました しかも空コキ3~4輌とその後ろにチキまで引き連れていたので かなりの長さでした。
青空に白い雲が浮かび良く晴れていたので 結構気に入った写真になりました これからも配6551レや1182レで続けて行こうと思います。
午后は一度高橋川踏切に行きましたが 最後はサントリーカーブで5070レを写して帰りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/b3/6bdb90db27d3592b67ca1676d90a0f65.jpg)
2016年06月110日撮影 東海道本線 山崎~島本 EF66 36 5070レ
最後の最後で漸くEF66の零番台と巡り合うことが出来ました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/01/c81385ef4ea9e8339aa9bd8818bc8019.jpg)
2016年06月10日撮影 東海道本線 山崎~島本 EF66 129 1182レ
配6551レは大体単機かコキ2~3輌の牽引なので サントリーウヰスキーの工場と 入口にオブジェの様に展示してある蒸留釜を入れて写してみ
たかったのですが 配6551レでは写せなかったので 同じような編成で来る1182レでやってみました。
昨日は「桃」に代わってEF66が来ました しかも空コキ3~4輌とその後ろにチキまで引き連れていたので かなりの長さでした。
青空に白い雲が浮かび良く晴れていたので 結構気に入った写真になりました これからも配6551レや1182レで続けて行こうと思います。
午后は一度高橋川踏切に行きましたが 最後はサントリーカーブで5070レを写して帰りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/b3/6bdb90db27d3592b67ca1676d90a0f65.jpg)
2016年06月110日撮影 東海道本線 山崎~島本 EF66 36 5070レ
最後の最後で漸くEF66の零番台と巡り合うことが出来ました。