線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

須磨・塩屋カーブで初撮影

2024-02-14 18:09:09 | トワイライトエクスプレス瑞風
 昨日朝の撮影で思う様に貨物を写せなかったので 上り貨物を写そうと須磨・塩屋カーブに移動しました、連休明けなので56レ・

5060レは運休だろうけど 準備だけは済ませ「新快速」や「はまかぜ」などを写していました。

 9時前の「新快速」の通過後 暫くして信号が青に代わりました 時間を見ると56レ通過の時間なので 56レが来ると思って待っ

ていると 来たのは「トワイライトエクスプレス瑞風」でした。 
    

    2024年2月14日撮影 山陽本線 須磨~塩屋    キイ87系  トワイライトエクスプレス瑞風

 変な時間に上って来たので 帰って運行情報を調べてみても 昨日の運行はありませんでした JR西日本の募集ではなく 旅行

社の募集なのか 回送だったのか分かりませんが 須磨・塩屋カーブで初めての撮影でしたが こんな時間だったので朝の日差しが

足回り迄綺麗に照らしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気晴朗なれど貨物は来ず | トップ | 須磨・塩屋カーブで「桃トッ... »
最新の画像もっと見る

トワイライトエクスプレス瑞風」カテゴリの最新記事