線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

浜名湖でドクターイエロー撮影

2024-03-28 15:02:10 | 新幹線
 昨日偶然写せたドクターイエローです 上り貨物を写し新居町方向へ移動後 下り貨物を待っている間に下って来ました。 

    
    
2024年3月27日撮影 東海道新幹線 浜松~豊橋     923系  ドクターイエロー 

 暖かなと言うより 暑いと言った方が好い様な日差しで ウトウトしていると 突然黄色い新幹線が 目に飛び込んできました 慌ててカメラに飛

びつきシャッターを切りましたが これだけ写すのが精いっぱいで 構図の変更や絞りの修正をする余裕もなく アッと言う間に通り過ぎて行きま

した さすが新幹線ですね在来線の電車や貨物とは違います。

 静岡地区から引退したと思っていた 211系も写しました。

    

                             211系・313系併結  普通 豊橋行

 単独運転ではありませんが 此処での撮影は これが最後になるだろうと思い記録しておきました。

 午后の貨物を順光で捕獲しました。

    

                             EF210 355  5073レ

 神戸からは 少々遠いですが 青い空と青い海に囲まれ ノンビリした時間を過ごせました これで暫く列車は来ないので 帰りの事も考え清洲へ

移動しました。 

清洲での写真は 明日アップします。 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖を渡るEF210牽引貨物 | トップ | 一週間ぶりの神戸電鉄 »
最新の画像もっと見る

新幹線」カテゴリの最新記事