気分はいつも雨のち晴れ!

散歩道で見つけた四季折々の山野草を紹介!

感動を受けた詩や新聞記事なども紹介!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2016-07-29 22:17:19
hanatyanさん、「本日の一枚」にお祝いコメントありがとうございました。
2回も入れてもらってうれしかったです。
青い空に黄色のマツヨイグサ
hanatyanさんの花写真はどれも色鮮やかくっきり
きっと明るいお人柄が写真に現れているのでしょう。(^-^)♪
返信する
Unknown (hanatyan)
2016-07-29 23:25:11
フルールさん、こんばんは(*^。^*)
「ベビーサンローズ」本当にステキでしたものね!

身に余るお褒めのコメントに嬉しさ いっぱい!
恥ずかしさ いっぱいです~(^-^)
有難う✿
返信する

コメントを投稿