here and now

勉強部屋の撤収。

きのうは、たいへんにあたたかな一日でした。

きょうの夜からまた急に冷え込むそうです。


きのうの午後は、友だちと

カフェでおしゃべり。

ストレスの発散ができました。


来年のボランティアのことで

辞めようか、まだ続けようかと

迷っています。





さて、きょうは、

スポーツジムへは行かずに

公認心理師試験のための

勉強部屋を撤収いたしました。


年末に帰省してくる

おちびさんたちの寝室に

なりますからね。


大きな家具は、

夫がどんどん動かしてくれて。


私は、こまごましたものばかり。

ちっとも片付きません。

捨てずに捨てられずに

断捨離とは、ほど遠くなりました。



文房具でひしめき合っている

本箱です。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事