here and now

イチゴとルバーブのジャムを。

6月に入りました。

梅雨入りも間近でしょうか。


昨夜は、激しい雷の音に

目が覚めました。


薔薇の花を

愛でに出かけようと思いましたが。


空模様がいまいちなので

きょうは、ジムで運動することにしました。


急に暑くなり

体の芯にだるさが残っています。



さて、朝食には、いつも

おいしいコーヒーを淹れて

トーストをいただいていますが。


マーマレードジャムが切れそうだから

次のをと思っていたら。


昨日、うれしいプレゼントを頂戴しました。


作りたての

イチゴとルバーブのジャムです。


今朝は、

イチゴのジャムおいしくいただきました。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事