here and now

求め続ける

Cimg1926_3

9月12日は、私の誕生日でしたので

娘から、ピアスを入れるケースのプレゼントをもらいました。

光があたると、ステンドグラスみたいにきれいです。

  

さて、こうして、ブログで、自分の思いを

気ままに綴っておりますと。

お読みいただいた方より、時々

相談のメールを頂戴することがあります。

ひとりで、悩みを抱えて、悶々とすることは

本当に辛いことです。

私にも同様の経験があります。

そしてまた、カウンセリングのボランティアもしているのですから。

じっくりとお話を聴かせていただくことは、大切なことなのですが。

それでも、あえて申します。

やっぱり、自分のいちばんの助け手は、自分です。

半世紀以上生きていても、まだまだ答えを信じて、

求め続けているところです。

少しずつは、確実に進歩している。

そのことを大切に、求め続けましょう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事