here and now

もう春ですね。

あらあら、もうすぐ3月も終わりなのですね。

 

ずいぶんブログとご無沙汰してしまいました。

 

毎日のちょっとしたお休み時間に

コーヒーを飲みながら

お気に入りのブログを見せていただくのは

いちばんのお楽しみの時間なのですが・・・。

 

いざ、自分のブログとなると

もう時間がない~となってしまうのです。

記しておきたいなと思うことは、たくさんあるのですが・・・。

まとまらなくて、なんだかいつも時間切れ。

 

夫が、この3月で、定年退職なものですから

何かとあわただしい日々を過ごしております。

 

それでも、先日、2泊3日で

京都旅行を楽しむことができました。

 

それから・・・

6年ぶりに、愛用のデスクトップパソコンを

新しいのに変えたものですから

なんだか使い勝手がよくわからなくて・・・。

夫が、印刷機を使えるようにとか

写真をたくさん入れてあるハードディスクの取り付け

などしてくれたので助かりました。

 

今日は、たくさんある本の整理をしようと

古い家から大きな本箱を、夫婦で力を合わせて運んできました。

でも、私はもう疲れてしまったので

ちょっとだけお休みをもらって、新しいパソコンをさわっています。

夫は、まだ頑張って働いています。

 

さて

新しいPCからでも書き込みができそうなので

もうひと働きしようと思います。

 

 

Img_7798


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「つれづれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事