60代美女のみどころ

私が通っている教室

第43回RSP in白金台「日清食品 日清Spa王」

2013-12-10 | 暮らしの楽しみ
「日清食品 日清Spa王」 を熱湯で1分 サッとあえるだけというので、試してみました。



ペペロンチーノ(香ばしオイル仕立て)、ミートソース(完熟トマト仕立て)は、熱湯を注ぎ入れて1~2分してから湯こぼしをして、添付の調味料2品を加えて完成です。

日清は、品揃えも豊富です。

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
昼まで雨降りでしたが、10メートルもあるベランダの掃除にとりかかり、「日清Spa王 ペペロンチーノ」で簡単調理して昼食とし、4時間でかび落としも終わらせられ、これでお正月を迎えられそうです。


二日連続の忘年会でプロのお料理もいただけました。
普段「日清 Spa王」を用意して置くだけで、お正月に向けての掃除やら買い物やらが、はかどりそうです。

fc2ブログもUPしましたので、お願いいたします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱湯1分 (みのこ)
2013-12-10 21:11:12
熱湯1分は魅力的な言葉!!
其れで美味しくいただければ
重宝ですね。

まだ年末の掃除は取りかかっていません
其れより先にすべき事も沢山にあります
気持ちだけ焦る昨今です~。
ペペロンチーノ (あきこさん)
2013-12-10 22:27:13
みのこさん
ペペロンチーノの麺のこしもなかなかしっかりとしていて、味もいいです。
プロが試行錯誤されての完成品です。

お正月の準備は、まあいっか~で済ませたいところです。
たまには、食べることは簡単もいいですね。
着々と・・・ (wakazukuri)
2013-12-11 01:10:38
大掃除にかかっているのですね。
毎年、今年はや~めたと思いながら、押し迫ってバタバタする私。
パスタのお味はいかがだったのかしら?
Unknown (ポエム)
2013-12-11 09:54:45
こんにちは~♪

ベランダの大掃除に便利なカビ取りが
あるのですね!
初めて見ました~。

お掃除の途中で食べるのには便利の良い
パスタでしたね。

まだ買ったことがないので食べてみます!
早くできるのも魅力です♪
掃除 (シャム)
2013-12-11 19:38:43
インスタントは便利が良いですよね
1分とは凄い
忙しい時に重宝しますね

ベランダの掃除が終わり一段落ですね
年賀状もあるし 何から手を付けたらいいのやら 焦るだけです
インスタント食品 (テトラ)
2013-12-11 22:56:08
師走に入り何かと気忙しいですね。

もう大掃除を始められたのですか?感心いたします。

忙しい時やお正月のおせち料理に飽きた時など
直ぐに食べられるインスタントの食品があると
便利でいいですね。

色んなパスタが、たった1分でしかも
美味しかったら是非食べてみたいです。
美味しいのなら (おせっちゃん)
2013-12-12 08:43:22
こんな食品は主婦の味方ですね。着々と大掃除が進みます。
お正月準備 (あきこさん)
2013-12-13 14:32:12
wakazukuriさん
気候の良い時期に何もかも済ませれば、良かったと思います。
小学生の孫を冬休み中を預かるので、その前にと、気になった所のみ少しづつ済ませています。

「パスタSpa王」は、手軽でおいしかったです。
せわしない時には一食はこれで充分で~す。
こんにちは~♪ (あきこさん)
2013-12-13 14:38:38
ポエムさん
何年もお掃除に手を抜いたベランダは、苔の匂いがしそうです。
歯ブラシと水で洗い、カビとりで仕上げました。

Spa王のおいしさと、一食位は便利さも買いたいです。
手間ひまかけられない時にはとても便利です。
ウン十年分の掃除 (あきこさん)
2013-12-13 14:45:57
シャムさん
働く女性にいい時代になりました、インスタント製品も考えられてきましたね。

Spa王は柔らかめ好きには、一分から二分が丁度よいです。

お正月まで、冬休みの小学生の孫を預かる前が貴重な日々なのです。
お正月に先方にお届けされるように、毎年の年賀状作成は20日位にかかりま~す。

コメントを投稿