花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

秋ねえ・・・

2007-11-15 18:30:19 | アレンジ・活けこみ
秋なのに、妙に暖かい・・。
なぜ??さすがに朝・晩はたしかに寒いけど。
ヒーターをつけるほどではない様な・・。
それを、知人に話したら「信じられない 」といわれて
しまった。体のお肉があるからか??
そして昨晩、お正月は小旅行に行こうと言われ私がリクエストした
場所で、完全にひかれてしまった。
その行き先は・・・北海道で山スキー 、
寒~い北海道の大自然でスキーをガンガン滑りた~い。
その前に、しっかり働くんだからね・・思いは叶うのか??
無理だろうな・・う泣けてくる。

今日の活けこみは、ブルーベーリーとさつきの紅葉を中心でやって
きました。フレンチのお店なのに、微妙にいつも和っぽい・・
オーナー、すいません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性起業家??? | トップ | 再び・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレンジ・活けこみ」カテゴリの最新記事