花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

台風18号

2014-10-06 18:24:13 | アレンジ・活けこみ

 

 

すごかったですね~ 台風18号

各地で猛威をふるっておりましたが・・皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

なんだか今年は自然災害が多すぎて、温暖化の影響なのか天のお考えなのか・・・

そんな神無月も早くも2週目、あっという間に暮れがきてしまいそうですが

まだまだやらなければならない事が沢山ですσ(゜Д゜*)


とりあえず・・・・・明日の植栽準備を。

春に施工した店舗さん中庭の冬バージョンに入れ替えです。(秋植え用の球根も植えてっと。)

普段はおおよその配置だけを書いて外注さんにお願いしてしまう

植栽のお仕事ですが、明日は私が 

冬に地上部がなくなる宿恨草の代わりに園芸物の色どりものを入れ込みます。

植栽はお花とは少し違って、これからの成長具合を予想して・・春までの具合を想像しての配置。

 

わたしだけで・・・(腰が痛くなる予感だわ~) 

その前に・・これから打ち合わせに行ってきま~す

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに高温だと・・・ | トップ | 備前焼酎杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレンジ・活けこみ」カテゴリの最新記事