心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

宮迫博之氏

2019年07月19日 | 雑感・愚見

雨上がり決死隊の宮迫博之氏が、

反社勢力からギャラを受け取っていたことで

無期限の謹慎処分を受けていましたが、

何やら芸能界から退くとの情報が流れています。


いろいろと悪いイメージが付いてしまいましたが、

芸能界から退くとなると、

やらかしたことへの罰が重すぎるように思うのは、

私だけなのでしょうか。


かなり悪いイメージが付いてしまったので、

仮に2~3年の謹慎期間が解けたからと言って

それではどうぞと以前のようにテレビで活躍できるはずもなく、


実力がある宮迫氏なのですから、

今後の努力、行動によって悪いイメージをある程度拭い去り、

一歩、一歩と復活を遂げることが出来るのか、

拭い去ることが出来ないままになるのかは、

神のみぞ知るで良いのではないかと思っていたのですが、


復活へと繋がる蜘蛛の糸を切る如くそれさえも許されないとしたら、

厳しすぎやしないかと思うのが正直な感想です。

 

もしかしたら、芸能界を辞めざるえないような

例えば、実は反社勢力と知っていたと言うような

公表していない、公表できない何かがあるのかもしれませんが。


あそこまでの位置に登るまでに、

計り知れない苦労と努力していたはずですが、

あまりにも、もったいない。

 

催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。