心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

駐輪

2018年03月22日 | 雑感・愚見

一時期、各メディアで頻繁に報道されていた

駅前の放置自転車や違法駐輪問題ですが、

最近は、とんと耳にしなくなりました。


駅前で空を見上げて

叫ぶ一人のおじさん。


「ちょっと止めてただけやんけ!」

「ありえへん。」

「わしにどないせえっちゅうね。」

 

ある私鉄の駅前で違法駐輪をすると

とんでもない目にあうようです。


真面目な話、これって自転車屋の看板でもなさそうだし、

今の所は、正体不明です。


催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティーブン・スピルバーグ)
2018-03-24 14:11:57
Ah!アイムソーリー!
返信する
スティーブン・スピルバーグさんへ (神戸花時計)
2018-03-25 16:37:44
なるほど、ETさんの仕業でしたか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。