心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

プレゼント

2019年12月13日 | ライフ

東京の友人から一足早いクリスマス・プレゼントを頂きました。


普段から色々と気遣いをしてくれる東京の友人から短い電話があって

「藤野先生が幸せになれる封筒を送らせてもらいましたので

楽しみにしてお待ちください。」

 

お礼を言って電話を切った後で「私が幸せになれる封筒?」

意味不明。正体不明。意味深な言葉。


ここは封筒の謎をジッチャンの名にかけて解かなければと

封筒が届くまで考えを巡らしましたのですが

確信を持てる答えに辿り着くことは出来ません。

 

郵便受けに届いた封筒を見ると至って極普通の封筒。

その封筒の中身を見ただけで

自然と笑顔になっている自分がいました。


「謎は全て解けた!」


これで何の躊躇いもなく吉野家で牛丼大盛りを注文できる。

何の躊躇もなく王将で餃子を二人前注文できるぅ。


これは確かに、間違いなく、確実に

色々な意味で私が幸せになれるものでした。

ありがとうございました。

 

催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。