大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

井山天元おめでとう

2012年02月21日 | Weblog

こんばんわ~ 春休みをenjoyしているぷに吉です(´▽`=)

日曜日は関西カーニバルがありました 府大からは僕、ふみあき(Aクラス)、こにたん、j(Bクラス)、z(Cクラス)が参加しました

Aクラスは今回人数が多いらしく最多6局もあり、持ち時間が40分→30分に これはさすがにキツイ(汗)

1局目   序盤優勢になるも10級くらいの手を連発してふりだしに その後相手のミスで何とか勝ち

2局目は手空きだったので時間切れで終わったふみあき(江坂出身)と散歩へ  jの潔さがカッコよかった

江坂駅周辺を散策 こんな休日の昼間に男2人で公園を歩くとかどうかと思ったけど、遊んでいる子供たちを見て「ふみあきもこうして育ったんだな」としみじみ  どうでもいいわ

3局目   (^q^)ムリ

こにたんも時間切れで負け 時計を使う練習をしなくては

 

負けたものの順位戦へ 2回勝てば10傑入り

1局目  序盤から打ちやすく  ヨセミスるも手堅く勝ち

2局目  orz

 

まあ、当たりよかったし、ここまで残れたのも奇跡

やることあったので飲み会は参加せず、決勝解説を見ていたj、z以外は帰宅(´・ω・`)

 

 

最近のタイゼム

すっご~くポジティブに考えると

降格しかけながらも3段維持に成功(`・ω・´)

1級で打っていた1回生の頃と比べれば少しは上達したかな・・・   

先輩方どうでしょうか??

 

 

 

 

やっとられん

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (参謀)
2012-02-22 12:34:52
嘘はいかんぜよ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-22 17:27:26
井山天元おめでとうございます!!
返信する
Unknown (shushin)
2012-02-22 23:05:27
zはどうだったんだ?
返信する
Unknown (ぷに)
2012-02-23 02:02:00
たしか2没
返信する

コメントを投稿