大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

用語集 2023

2023年01月04日 | Weblog
あ行

・あいつに勝った奴に勝った奴に勝ったことがある

・明日何時パドックですか?

・アナル性器君

・アナルちゃま

・アドマイヤラクティは調教足りてないっすよ

・アパプロ

・アリエスムーン先生

・歩き方が役員みたい

・アルゼンチン共和国杯

・アルゼンマン共和国杯

・アレクサ!私を殺して!

・ALONE事件

・アワビは1人一貫なのでは?

・意外に細かい

・いけんいけん

・いけんね

・囲碁仙人

・一切のギャンブルから引退します

・一千万やぞ!

・1時間後に来なかったら殺すからな

・1-2-4

・いつものとこいます

・イヒーヒ!

・今大国町です

・引退します!

・インフルエンサー目指します

・ウニコーン、何ね?ワラ

・うめえ

・うるさい!

・うるせえよ

・運が良くて勝たせていただきました

・ウンコ THE CAN CREW

・ウンコ掃除屋の方がマシや

・ウーンチ♪ウンチ♪ウンチ食べよ♪

・エスパーヨシカワ先生

・海老西15円

・海老の調理するんで帰ります

・遠隔

・エンジェルババア見てから不幸なことしかない

・エンゼルキッス岩本

・太田ァ、時間使い過ぎるんじゃねえ

・オ…オデノゴジラ…

・岡田総帥

・お金!

・遅れたら殺すからな

・おしりまるこちゃん

・落ちましたよ!

・汚物!

・お前今屁こいたやろ!

・お前らの手口はわかっとるんや!

・思い描いた馬券すら買えないなら こんな腕切り落としてしまいたい

・おやすみぽぽちゃん

・俺舐められてんのかな

・俺が神だよ

・俺が知らん定石を打つな

・終わり終わりィ!

か行

・害悪豚

・会長蘇生うめえ

・外部との接触を断つので連絡とれません

・数原さん

・数えます

・ガチでビビる

・ガチ満!

・金沢の飲食店全部出禁

・神の祝福や!

・彼絶対囲碁好きじゃないやろ

・川崎競馬場に荷物全部忘れた

・ギアスで操られてる

・気~が~狂いそう~♪

・キコーナ十三店

・岸本買い

・岸本さん

・岸本さんの知り合いのユニコーンプロ

・キノウキマシタァ!

・キビチイキビチイ

・give me some sunshine

・君パチンコ好きそうやな

・キム カズマ

・今日空芯菜ありません

・キョーレツー!!

・金盾

・銀のさら

・糞ーナ

・糞野郎!浅田ァ!

・口で屁こいてるジジイ

・首吊りなんで大丈夫です

・久保しゃん…

・久保はいらん!!

・狂うほど不味い

・車で田んぼに突っ込んだ

・競馬の男根おろし

・ケテネェ

・ゲボンチョ

・下利便豚

・ゲロマズ!

・降格機動隊

・koyo証券

・心が洗われる

・心に穴が空いている

・五段ですよね?

・この財布ゴキブリみたいやな!

・この台通常なんで打ちますか?

・この台もうすぐ当たります

・ゴールドヒル大野芝店

・ゴル芝

・これがプロです

・これディープの肌?

・これは個性なの

・これ毎週やってるの?

・こんなペースで焼いてたら日暮れる

さ行

・咲かそう♪咲かそう咲かそう♪

・三色

・作田生きてたんか

・雑魚狩りマスター

・雑魚マス

・流石に勝ちます

・サノバビッチ松浦

・3-6買うたら3-8も買うとかなあかんかったんや

・山菜でも採りに行ったんじゃないすかwww

・三段以下はゴミ

・J

・知ってる

・死にてえ

・じゃああんたが俺の靴探してくれるんですか!

・ジャラジャラ

・粛清

・終了で

・精進精進

・使用停止

・知らない

・シルク期待の駄馬

・信じられない!シンジらしくない

・すいません30分遅れます

・すいませんパチンコになりました

・スカったらごん太行きますか

・ずっとイライラしてた

・世紀の凡戦でしたよ

・聖母マリア

・世界中の人達に幸せを届けたい

・絶対に当たらないようになってる

・絶対戻ってこんやろ

・絶望兄弟 ゼッツ&ボー

・せーの!ヴィクトリー!

・閃

・洗脳されてるときどうしたらいいですか?

・全乗りブロイ

・葬式みたいなもんやろ

・その馬券、墓まで持っていくべきやったな

・ゾロの換金所のババア殺す

た行

・体感器ゴト

・大丈夫です、また次にがんばってください!!

・大豆の粉を水に溶かしたやつ

・タイゼム

・タイゼム打ち

・タイゼムで人生狂った

・ダイワ冷機

・だから来たくなかったんだ

・堕豚

・たまき~ん♪た~ま~き~ん~♪

・騙されませんよ

・たまらんなあ

・誰やねん殺すぞ

・男根トイレ

・単発。帰宅です。

・地域密着型の優良店

・力横綱行きませんか

・茶谷

・ちんこ

・チンチロ事件

・ちんちん

・チンパコ

・チンパンジーでも買える馬券

・チンパン馬券

・チンポギア

・次に目が合った奴殺そう

・潰れますよワイの会社は

・This is ゴミ

・でるでる川西店

・店員が見てないと意味ないやろが

・天との周波数があってきた

・天に召サレティム

・同期がほぼミャンマー人しかいません

・同期のミャンマー人に無視されてる

・東尋坊が見えてきました

・どこでもいいよ、行かないから

・ドスケベ馬

・どなたか打ちませんか

・とてもマナーがいいですね

・ドル箱にウンコして店員に交換してくださいって言ってみれば?

・豚殺

な行

・長いことお休みしてました

・7人キャンセル

・何言うとんじゃアホボケェ!!

・何がおもろいんや

・何を弱気になっとるんや

・涙が止まらない

・南無真如

・何か起こらんかな

・なんで食べ放題なのに玉子食うんすか

・なんで本気で打たないんですか?

・二階堂タカマル先生

・2度と豚の顔を見ることはない

・200円

・日本語で書けやボケがぁ!

・ニラクと一緒や

・ねんねちゃん

・ネルンバ

・野狐三段に174.5目勝ち!

・野糞豚

・ノリ打ち

は行

・鋼の馬券術師

・バカヤロー!

・恥ずかしい恥ずかしい

・恥知らずが

・パートのババアに舐められてる

・ハヤクウテヨ

・早く火にあたりたい…ギャンブルという業火に

・ハッピー !

・場をわきまえない態度をとって、すいませんでした

・バーンといかんかい!

・バンバンバン江田照男!!バンバンバンや!!

・ビジホ

・美声が聴きたいじゃろ?

・ヒッドイナ

・捻りなよ

・ピピス

・ふおおおおい

・Fuck

・Fuckはダメ

・Fuck定石

・PuPuPu

・豚当たりました

・豚殺す~♪豚殺す~♪豚殺す♪豚殺す♪豚殺す~♪

・豚どこじゃー

・豚に運気吸われてる

・豚は僕らを呼び寄せて自分だけ甘い汁を啜ってるんです

・ぶち殺しファッキンタイム

・フラワーシックス

・プレイランドハッピー燃やすぞ

・ふーん

・フンッ…今更取り締まったって無駄だぜ!

・ベガスベガス南山形店

・別にやばい宗教じゃないです、マインドコントロールされるだけで。

・ペニス

・ペニス江坂店

・へるんし取ってください

・ぽお負け

・勃起って言ってないからセーフ

・穂積ワザ江

・僕の本に仏陀の栞挟みました?

・僕のユピテル

・星狩物語

・補償しろや

・堀江どこじゃー

ま行

・まずそう

・間違いないです

・松井殺してえ

・Mam die

・マンマが昇天

・見てないと意味ないやろが

・御堂筋ゲロ

・無神経な発言でした、ありがとうございます。

・無抽選

・メイケイダイハード記念日

・面接官がみんな笑顔でした

・もちろんじゃとも!

・森の精ボノロン

や行

・優しい味

・やってなかったら殺すからな

・やめちまえ

・ゆー坊

・許してくれ

・緩みましたね

・よう勉強しとんな

・ヨカッタ

・よっしゃー!ゲットじゃー!

ら行

・ライアーゲームかよ

・ラウンドワン新金岡店

・ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪

・老害

・リアルが足りない

・梁山泊

・ルマンハ

・ロックンビリー

わ行

・ワイはチンパコ東北代表や!

・ワカラナイッス

・ワシいけん子や

・ワシ勝っとったのに

・ワシが買った馬1頭も来とらんぞ

・ワシの親戚左翼やからどうなっても知らんぞ

・ワシほんまカスやな!

・ワタクシ野間と申します

・One Way

最新の画像もっと見る

コメントを投稿