大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

test終了

2009年02月11日 | Weblog
もうそろそろ、府大のテスト期間が終わります

中井はすでに終わったので何をしようか考えているうちに本日一日が終了しました

とりあえずこれから春休みですが中井花粉症故、夜行性になるかならまいか考え中

因みに春とは死に至る病であるとはシュウシンの迷言

とりあえず、春という言葉が出るだけで気が滅入ります

春蘭杯(←漢字あっているっけ?)の話題をききたくないぐらいです 

まあ、いま自分で出しましたけど

外にでたくないからネット碁でもいい加減はじめようかなあ

ブログをネットカフェまで書きに行くのはだるいし

はやく契約しよう




久しぶりに明日は碁会所に行ってみようかなと考え中

文責 中井シュウシン








最新の画像もっと見る

コメントを投稿