大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

タイゼム 影武者の巻

2009年02月08日 | Weblog
今日久しぶりにasayanのユーザー名でタイゼムを打ちました。テスト中なのに。実は普段僕はasayanの名ではなくもうひとつのユーザー名で打っています。その名前は誰にも教えてません。「なんで2つも名前がいるねん」って小手石に言われました。まぁ不調時に打ちたくなったときの人柱といいますか。でも最近はそっちばっかりで打ってました。

結果は5連敗。せっかく今まで丁寧に打って連勝してたのに。一気にやる気がなくなりました。もうひとつの名のほうはまだなんとか6段で勝ち越せてます。これからはasayanのほうがいけにえになるかも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿