大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

合宿2日目

2012年09月24日 | Weblog

O田であります。

引き続き京都大原よりお送りします。

 

2日目は朝食後倒れていた人が一部いたもののかなりレベルの高い戦いが行われていました。

気が付けば昼食も食べずに午後3時まで碁を打ち、その後全員で三千院に行く途中の店でそば・うどんなどを食べました。

三千院の前まで行ったものの誰ひとり中に入らないという謎の事態が起こり、土産を買ったりしながら帰ってきました。

夕食までに5人帰ってしまわれたので、一気に人数が減ってしまいました。

夕食はすき焼きでした。

 

夕食後はペア碁ブームでした。ペア碁は形勢が大きく揺れます。

Y本&べっしー VS O田&さくちゃん戦ではさくちゃんが渋い好手を連発し、新たな一面を見せていました。

麻雀などもしながらも現在(午前5時)詰碁研究会中です。

あと1日で合宿も終わりを迎えます。

 

文責 O田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿