大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

がんばりましたね

2012年09月26日 | Weblog

みなさん、合宿お疲れさまでした

夜通しで麻雀は素晴らしかったです  Y本がフルボにあっていたことから、OBさんの雀力を改めて思い知らせれました

僕はfumi、Z、べっしー 二日目にはO田が加わっての健康麻雀   まあ、酒は入っているけど…  

Zは金がかからなければ強いらしい 実際1日目はオーバーキル状態だった

 

合宿のエピソード (自分視点)

1日目

・みんながバスで茶谷に向かう中、O田一人わけのわからん駅から二つの山を越えて先に着いていた それでシャワーを浴びていた さすが登山家

・バスの中でいきなり、Y本と村木さんがコンビニで買った酒を飲みだした  この時点でこの合宿はおかしくなると思った

・茶谷に着いてからいきなり、fumiがウィスキーの原液を飲みだした

・合宿で一番初めにしたのは麻雀

・夕食は味噌鍋 シュウシンとfumiとO田の席がカオスだった fumiの物足りなさそうな視線が横から感じられた

・夕食の会話でいきなり、某有名プロが〇ッ〇という噂話をしてしまった 後ろに女性客がいたのに・・・

・まだいい時間なのにシュウシンにカード大会へ強制参加させられる

・安定のビール ウィスキーは翌日死ぬから飲まない

・麻雀やっているもの、寝ているもの、トランプをするもの、みんなバラバラなので暇な奴らで雀卓をもう一つ用意する

・べっしーのスキルはあなどれない

・そのまま朝6時くらいまで麻雀と飲み

・「ゆるみましたね」が大流行 たぶん合宿中に400回以上飛び交っていた

 

2日目

・聖闘士星也を見てから意識がなくなって寝る  ユナかわいいよ

・朝食の鮭がここ3日食べた食事の中で一番おいしいと感じた

・プリキュアを見てから意識がなくなって再び寝る  プリキュアさ~ん

・目覚めたらトリコが放送していた  Y本はトリコを無言で見るのが大好き

・O田とフェデラ―さんが碁を打っているのを横になりながら観戦しているあさやんさんに添い寝する

・目覚めてから、全員で三千院に向かう

・道中の蕎麦屋に入店 なかなかファンキーな店だった

・道中のから揚げ店に立ち寄る 店員がややこしかった

・帰ってから麻雀

・残る理由vs帰る理由

・すき焼きの肉の量がすごかった  fumiに食べさせてあげたかった

・朝6時まで徹飲み

・Zのウィスキーの飲みっぷりが素晴らしかった  時期飲み会エースになるかもしれん

・さくちゃんは逆に注いだのに無視された

 

3日目

・あんまり覚えてない 片付けて帰宅

 

結論、

 

 

 

囲碁打ってね~~(9割が飲酒or麻雀)\(^0^)/

 

文責 ぱるるさ~ん

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Z)
2012-09-26 23:49:35
お金がかかっていないと比較的ツキます。
今回は出来過ぎなくらいツキ過ぎていました。
たまたまです。
返信する

コメントを投稿