大阪府立大学囲碁部

強烈な無駄な努力

精進精進

2012年09月26日 | Weblog

こんにちわ

今日から新学期ですね

久しぶりの授業はめちゃくちゃ長く感じました   時計が止まってミエマース

初日から意外にも部室はけっこう盛況でした しかもちゃんと囲碁も行われていました

 

本日夕方~

Y「ボウリングしたい」

T弘「行こうよ」  H園「行きましょう」   JBOØWYを聞かずしてロックは語れない」

ということで新学期早々難波で4人でボウリングしました 

2回生だけで遊んだのは初めて。 今度はザキさんとK岡さんともいっしょに行きたいです

というか今度囲碁部でボウリング大会しましょう ハンデありで。 僕は80もらいます

 

あと難波は客引きもすごいです

メイドさん「いまぁ~~のみほうだいがぁ~~きゅうひゃくはちぢゅうえんでぇ~~すっごくやすいんでしゅよぉ~」

 

 

 

 

知ってる

 

 

追伸 合宿について書こうと思いましたが不健康麻雀ばっかりやっていた僕には書く資格がありません。

ちゃんと囲碁をしていたZ、べっしー、さくちゃん、パトリックあたりに書いて欲しいです

 

                                                                          文責Y本


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-27 00:31:02
jounouchitubusu
返信する

コメントを投稿