木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

うん!うん!それは、そうだ!

2014-05-08 12:11:59 | Weblog

以前よく来ていた、女性のお客さんがひょっこりやって来ま。した。すこし太っていました。『先生お久しぶり!』と言うのでこちらもお久しぶりと言って『貫禄がついたな!』と言うと『結婚して、子供を生んで10キロぐらい太ったかな?』と笑いながら言いました。『旦那さんの仕事を見て欲しい?』と言うので、今年の運勢と来年、再来年の運勢もついでに見ていいました。帰りしなに『良い旦那さんを見つけたね!』と言うと『ありがとう!」と言うので、 『これくらい良い相手なら、占う必要が無いね!』と言うと、『そうでもないですよ、彼が出てきた時、これだ!と思っていても、これは駄目だ!と言われたら、嫌だから来れませんでした・・』と言うので・・うん!うん!それは、そうだね、こんな良い男は、めったと居ないからね


コメントを投稿