木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

理不尽!

2015-05-27 20:05:51 | Weblog

ある日、、事務所に30歳の女性が来ました。離婚した顔です。話を聞くと、主人の携帯電話をこっそり見た所、それがばれて、『主人を信じられないような嫁はイラン!』と言ったそうです。イランかイラクかは分かりませんが、奥さんも溜まったもんではありません。結局離婚になって、実家に帰って来たのですが、納得がいきません。そこで、『主人には、他に彼女がいるのでしょうか?』と聞かれるので、奥さんの右目の魚尾と外陽と見ると。なにも女らしきものは見当たりません。そこで、奥さんが不思議そうにしているので、相性を見ると、まあまあな組み合わせです。奥さんが『何が原因なんでしょうか?』と聞くので、御主人の生年月日を見て『原因は、彼が変わっている性格なだけですよ!』と言うと『そうですよね~』と言って笑って帰っていきました。  これを読んでいる奥さん、携帯電話は、見ないか、見てもばれないようにしましょう。


天道先生の鑑定所には占いの神がいる!

2015-05-07 02:23:17 | Weblog

4月に天道先生の事務所にお邪魔しました。,観相の本を何冊かお借りして読みました。帰りしなに何となく、背中に何かが乗った様な気がしました。次の日、大阪の自分の鑑定所に来たお客さんが、昨日読んだ観相の本にある問題を抱えていました。そこですぐ顔のどの辺を見ればよいか分かりました。そう言う時は、口が勝手に言うので良く当たりました。何日か背中に乗っている様な気がしました。でも、遅刻をして行った時、その時から、背中に乗っている様な気がしませんでした。占いの神は気真面目である!という事がわかりました。当たる占い師になりたければ気真面目が一番ですね。ガンバろ~(笑)