木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

お客さんが来るから、片付けとかなきゃ!

2021-06-07 08:58:58 | Weblog

お客さんが来られて、額の右側の上に、横になっている人の顔があるので、誰か病院で亡くなった人がいるのかと聞いたたら、今年の4月に父が亡くなりました。病人さんの横に、何人かの人が迎えに来たみたいで、いろんな顔があったので、遠方からも迎えが来たみたいですね。と言うと、父の実家は遠方だからですかねぇ〜と言いました。それで.父が亡くなる3日前に、"近々お客さんが来るから、ちょっと片付けとかなぁ、あかんなぁ〜"と言うてました。

コメント

こんなお話しも、たまには!

2021-05-17 09:26:55 | Weblog

身体が崩れ始め、肩から上がらなくなり、手も何も握れなくなって、来た。急いで大きな声で、父母の名前を呼ぶと、直ぐに駆けつけて来て、大丈夫かと!声をかけてくれます。よく見ると、おじいさんとおばあさんも側にいて、心配そうに見ています。崩れ落ちる身体と意識の中で、これが最後だと思い、目の前にある白い紙に、(お母さん、お父さん、今までありがとうございました!と書き、"今度生まれても、あ母さんの側に居たいです"と言いました。すると、母も父もニッコリ微笑んでいました。かすれる意識から、突然目が覚めて、周りを見ると、ここは病院の一室。隣には、お医者さんと看護師の人が心配そうに見ていました。そしてにっこりして、もう大丈夫です。と言いました。私は、どういう事なのか分からず、ぼーとしていたのですが、しばらくして、母も父も、10年も前に亡くなっていた事に気がつきました。。

コメント

人相で犬を見る!

2021-05-14 09:13:54 | Weblog

前に、犬がいるお話をしましたが、中々、飼っている犬の状況や状態を見るのは、エネルギーが入って、疲れるのですが、大事にしている愛犬の状況や状態を知りたいみたいで、さりげなく皆さん聞かれます。元気の良い時は、ほとんど出て来ないし見えないので、見えない時は、元気です。といえば当たります。ただ、老犬になり、元気が無くなり、病気がちになると、飼い主の額には、出て来ます。犬が立っている様に見える時は元気で、伏せている様に見えている様に見える時は、余り元気の無い時です。亡くなる日が近くなると、顔はこちらの方に、正面に向かい、寂しそうに見えます。この話をお客さんとお話ししていたら、何か急に思い出したように、私の飼ってた犬が、夜寝る前になって、急に芸を始め、すべて教えた芸を私に見せて、私に甘えて来て、なんなんだろうと思っていたら、次の日亡くなっていました。あれが最後のお別れをしたのだな思いました。犬には分かっていたのですね。

コメント

日は重なる!

2021-05-10 09:10:31 | Weblog

お客さんを見ていると、その日によって、結婚の話や別れの話、人の生き死など、重なりやすいので、これも気学の面白いところだなぁと思いますね、つい最近も、昨年の春に来られた、お客さんがやって来られ、先生がおっしゃってたように、父が11月に亡くなりました。という会話があって、その後、来られたお客さんさんが、先生が言っていた様に、昨年父親が亡くなりました。先生は、オリンピックの年に亡くなると言っていたので、昨年心配していたら何もなく、元気で過ごしていたのですが、今年4月、主人と休みの日に実家に行くと、夕ご飯も一緒に食べることになり、用意していたら、父がご飯前に風呂に入ると言うので、風呂から上がるのを待っていたら、中々上がって来ないので、おかしいと思いお風呂場に行くと、父が倒れていて慌てて救急車を呼んだのですが、翌日亡くなりなりました。との事でした。去年のオリンピックが延びたから、父親の寿命が延びたとも思われませんが、この様な偶然か占いの面白いとこらだと思いますね。

コメント

人もいぬも同じ!

2021-05-03 21:38:03 | Weblog

ちょっと変なお話だが、人相を見ていると、犬を飼っている人は、時々、顔の中に動くものがあるので、お宅は、"犬かなんか飼っているか?"と聞くと、"飼っています"というので、犬が騒いでいると言うと、"そろそろ散歩の時間ですから"と言うので、なーるほど、と思った事があります。不思議なのは、家族や友人、会社関係の人が出て来ても、余り動くという事が無いのに、犬だけは動く、これはちょっと不思議。

コメント

ズームを始めます!

2021-04-30 09:44:58 | Weblog


ズームでの鑑定を始めようと準備しています。
5月5日から始めます。
前もって、メールを頂きましたら、アドレスとパスワードをお送りします。

好きな曜日と時間を指定していただきましたら、良いと思います。

鑑定料 6千円
時間  30分

宛先 Kimura.20091204@gmail.com

コメント

お父さんがきている!

2021-04-21 01:08:31 | Weblog

鑑定所に、五十過ぎの女性のお客さんが来ました、色々相談を受けて、人相見ていると、女性の母親の頭の上に、白色の気色に包まれた男性の顔があるので、死んだ人間が、微笑みながら、お母さんの所にいるよ!と言うと、女性はお父さんかもしれないと言い出しました。母は少し認知が入ってはいますが、まだ元気で一人暮らしです。女性は、定期に母を訪ねています。昨日母の所に行くと、料理が作ってあるので、思わず、誰の分の料理?と聞くと、母は、それ、お父さんの(^。^)

コメント

緊急告知占い教室に付いて!

2021-04-11 09:43:13 | Weblog

4月から始まる、気学教室の日付の間違いです。ホームページでは、15日となっていましたが、17日の1時〜4時までの3時間です。場所は、ホームページに載せている所です。1ヶ月に1回です。第三土曜日です。今回は、気学が中心で回していきます。

ホームページで知った方は、変更をお願いします。

コメント

おじいちゃんと老犬

2021-04-04 09:42:30 | Weblog

二世帯で暮らしている家族に、大切にされている犬がいました。かなりのお年で、この頃あまり元気が無く、食欲もありません。大切にしているお嫁さんや息子のご主人さんと子供2人さらに仲間に、入っているおばあさん。犬が食べた、食べないなど、ささいな事で大騒ぎです。今日も夕食どき、その話題になりました。おじいさんは、一人話題に入れなくて、つい(わしがしんだときとこの犬が死んだ時と、どちらが悲しむかな〜)というと、家族一斉に無言で下を向いきました。犬好きな人に聞いたら、百人が百人が同じ答え。お爺ちゃん、それは、言ってはいけない話し。

コメント

祐気取りについて

2021-04-03 07:30:01 | Weblog

ツイターにも書いたのでだが、日帰りでは、2日目から効果が出始め、2週間ほと継続しますが、それから後は、あまり大きな期待は出来ないと思います。ただ、たまにツキの有る時があるので、それも効果なのかと感じました。2ヶ月したら、その様な偶然は無くなりましたので、日帰りの効果はその様なものかと思います。 アドバイスとしては、出かける方位と帰る方位が吉方位なのが理想ではありますが、中々そう上手く行きませんので、六白金星の天(神)の方位を使い、整えるという作用を持つて帰るのも良いと思います。4緑木星の人気の方位を使い調えるという作用を持つて帰るのも一つだと思います。

コメント