木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

日は重なる!

2021-05-10 09:10:31 | Weblog

お客さんを見ていると、その日によって、結婚の話や別れの話、人の生き死など、重なりやすいので、これも気学の面白いところだなぁと思いますね、つい最近も、昨年の春に来られた、お客さんがやって来られ、先生がおっしゃってたように、父が11月に亡くなりました。という会話があって、その後、来られたお客さんさんが、先生が言っていた様に、昨年父親が亡くなりました。先生は、オリンピックの年に亡くなると言っていたので、昨年心配していたら何もなく、元気で過ごしていたのですが、今年4月、主人と休みの日に実家に行くと、夕ご飯も一緒に食べることになり、用意していたら、父がご飯前に風呂に入ると言うので、風呂から上がるのを待っていたら、中々上がって来ないので、おかしいと思いお風呂場に行くと、父が倒れていて慌てて救急車を呼んだのですが、翌日亡くなりなりました。との事でした。去年のオリンピックが延びたから、父親の寿命が延びたとも思われませんが、この様な偶然か占いの面白いとこらだと思いますね。


コメントを投稿