木村伯龍のひとり言

大阪のミナミはアメリカ村の占い師の日記

手に豆が出来ている。

2015-10-15 08:25:07 | Weblog

20台後半の女性が、事務所に来られて、6年付き合っているのですが。さあ~結婚と言う段になって、お金がないので、同居で共稼ぎをしてくれと言い出しました。ただ、同居は嫌ではないのですが、本人は先方の御両親とはそりも合わないし、考え方も違うので、それは無理と思っているとの事でした。しかしながら、結婚はしたいし、変わりの人もいないので、迷って相談に来ましたとのことでした。本人の名前と生年月日と相手の名前と生年月日で相性を見ると、彼氏彼女と言う事では、相性は合うのだが結婚するほどの縁が有りません。また、人相を見ると、この先、別れ話になることが分かっているので、「早く別れましょう!一人の自分は、別れたくないと言っていますが、もう一人の自分は別れるべきだとすでに決断しています」というと。すると、「そうでね」と言ったので、これから新しい出会いが有るとすれば、何月と何月がチャンスです。と言うと、最後に「後ろからおされって、 別れる気になりました」と言うので「別れると言うのは、最初から貴方の中にあった、お話です。私は後ろから、押すのが仕事です。だから私の手には、ほら、押し過ぎて、豆ができていますよ(笑)


コメントを投稿