自治会町内会、その他昭和思考の愚考

タイトル通り昭和時代の時代遅れ思考を考え結果として現代社会生活にどの様に悪影響を及ぼしているかを書き留めたいと思います。

ホントに送っちゃだめだけど

2010-11-15 22:06:17 | 日記

ある意味気持ちはわかるよ。でも物騒な物送っちゃだめだよ。
それよりはっきり言ってやれば良い。仙谷!、いい加減空気読んで辞めろと

仙谷官房長官あてに金属弾=脅迫文も、首相官邸に届く―警視庁(時事通信) - goo ニュース
2010年11月15日(月)17:03

 首相官邸(東京都千代田区)にライフル銃の弾のような金属製の弾が郵送されていたことが15日、警視庁麹町署への取材で分かった。仙谷由人官房長官あてで、脅迫文が同封されており、同署は脅迫事件として調べている。

 同署によると、同日午前11時40分ごろ、男性職員が官邸に届いた茶封筒を開封したところ、中から金属弾1発と手書きのメモが見つかった。あて名は「首相官邸 仙谷由人殿」と記載され、消印は11日付だった。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿