あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

誕生日に輝く月齢4.9の月

2017-09-25 | 空・雲・月
今日は誕生日でした。
今年は誕生日を迎えられるとは思ってもいませんでした。
昨年10月27日肺腺癌で緊急入院し、
ステージⅣ余命数ヶ月の宣告を受け、
約1年近く生き延びて誕生日が来ました。

この年になっていいろいろな形で皆さんからのお祝いを受け、
お蔭様で無事に生き永らえていますことを実感しました。
祝っていただきありがとうございました。
来年も無事でいられるよう明るく元気に日々過ごしていこうと思っています。

少し朧気に出ていた月は上弦の月に向かって、
三日月の時は過ぎていましたが、
見上げた月は優しく微笑んでいるかのようでした。
きっと3年前に月に昇った娘が元気にいることを、
祝ってくれていたかのようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿