あるがままに徒然雑記

日々の雑感を、時に任せて・・・

誕生日にちなんで

2016-09-25 | 日記
今日25日は誕生日でした。
今年は年がわかってしまいますが、
市から長寿のお祝い金が届けられました。

毎年娘や孫たちからも祝ってもらい喜ばしい月でもあります。
今年は「温野菜しゃぶしゃぶ」店で野菜たっぷりのしゃぶしゃぶをご馳走になりました。
前日は次女が少し痩せてしまったのを心配し、
こちらも栄養のあるものをと振舞ってくれました。

次回の検査で数値が上がらないように願うが、
先週から月末までお出かけや外食が多いのでたぶん上がってしまうと思う。
でもその分体操や歩いて消費すればいいかなと思うので、
なるべく歩くよう心がけるようにする。

誕生日には色々なところからメッセージや得点が届く。
パソコン上ではポイントやクーポンが送られてきて、
次回からの消費に役立つことも多く助かる。

FBではメッセージやコメントがたくさん入り嬉しい返信を。
いつまで元気でいられるかわからないが、
もう少し頑張っていかないと片づけが終わらないので・・・

しゃぶしゃぶで誕生会
孫たちとの会食は話も弾みいつも楽しいものです

孫のお嫁さんより

亡き長女の婿殿より
好きなものをとギフトカードをいただきました

自作の花瓶に生けました

青いカーネーションは幸せの色とメッセージ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿