Comegetsome!

気に入った映画、漫画、フィギュア等を紹介するブログです。

まどか展二日目の実況つぶやきまとめ(3月25日)

2012-03-26 02:00:00 | Weblog
05:15 from Twitter for iAppli 6時になったらネカフェのパックがちょうど切れるので、まどか展に向かいます。 #まどかマギカ展05:18 from Twitter for iAppli 各所の情報や皆さんのツイートを見ていると、最前列は無理かもしれないですが、6時頃に行って最後回のトークショー狙いなら、十分いい席とれますよね…? #まどかマギカ展05:26 from Twitter for iAppli ちなみに、待ち時間が長くなってしまうのにも拘わらず、どうして最後の回を選ぶのかというと、大阪会場でもそうだったんですが、最後の回はその日のまとめ的なものになるし、ほんの少しなら、時間延長の可能性もあるかもしれないってお得に思えるからです。 #まどかマギカ展06:01 from Twitter for iAppli さてと、今日も行きますか! #まどかマギカ展07:20 from Twitter for iAppli 若干出遅れた! 皆早いな… #まどかマギカ展07:26 from Twitter for iAppli 前の人まどかポータブルやってる! いいなぁ… #まどかマギカ展09:47 from Twitter for iAppli 昨日はマミのマスケット銃の在庫がくたばったって聞いたからさぁ、わざわざ次の日にも出向いてやったっていうのに、今日の分を用意してないとか、ちょっと話が違うんじゃない? #まどかマギカ展09:53 from Twitter for iAppli というわけで、マスケット銃も無いみたいだし、トークショーまでかなり時間が空いてるのでまだ入場しないでおいて、どこかで食事でもしてきますかね。10:33 from Twitter for iAppli やっぱり先にマミさんのスタンプがあるというアニメイト名古屋店に行こう。 #まどかマギカ展10:36 from Twitter for iAppli ちなみに、他のアニメイトは時間や交通費のことを考えると行くのはちょっと厳しいです。10:44 from Twitter for iAppli それにしても、マミさんのマスケット銃バームクーヘン人気あり過ぎ! 大阪会場でも早々に売り切れになって買えなかったし、今回もとりあえず一個だけ購入して残りは後で、と思ってたらまた完売。 もう一般販売商品にした方がいいんじゃないでしょうか… #まどかマギカ展11:04 from Twitter for iAppli 近くにいるはずなのにアニメイトの場所がよく分からない…11:06 from Twitter for iAppli やっぱりアニメイト行くのは後にまわそう。11:59 from Twitter for iAppli さて、食事も終わったのでまどか展会場に戻ります。by DarkMadoka on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿