農場長のつぶやき

花苗生産農場ハイフラワーの農場長の日々のつぶやきです。うれしい事や驚いたこと農場での出来事をつぶやいています。

パイプル君2号、めでたく頂きました!

2010年03月13日 | 農場の話題
折れ曲がってしまってどうなる事やらと思っていたパイプル君2号の子供がめでたく収穫されました。


     


茎はやはりダメになってしまったのですね。

でも、ちゃんとパイナップルになりました!


夜になって“Yo-ko”が切ってくれました。


       入刀!!! チャラ~~~!


              ザクッ! ザクッ!!


           いかがでしょうか!?


食べてみると、やはり危篤状態が長かったために甘みは少ないです。

でも、おいしいパイナップルになることが出来て本当によかったです。


“Yo-ko”が切ってくれたパイプル君2号は、明日、パイプル君4号になって2年後にはおいしいパイナップルを実らせてくれることでしょう!



      夢と希望を与えてくれたパイプル君2号に暖かなクリックをお願い致します!

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガウラ(白蝶草)  | トップ | 道普請(みちぶしん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農場の話題」カテゴリの最新記事