下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

いよいよ、HFMに乱入だ! 24日の人文字もよろしく!

2005-08-23 02:03:42 | フットボール・サッカー
いよいよ、HFMに乱入する日がやってきました!

どんな放送になるかわかりませんが…
これまでの番組の雰囲気をぶちこわすぐらいの勢いで頑張ります!
というのは仰々しいですが、
深夜放送が好きだった私は、少しはそんな雰囲気が漂わせることができるようにしてみたいなと思っています。

もちろん、「SANFRECCE LOVE」についても大いに語るつもりです!
あの前田俊介選手の次に出るのですから、その責任もしっかり果たしますよ!

しかしスゴイよね!
前回(去年6月)の時は、世界に羽ばたこうとしているハンジェ選手からバトンを受け継ぎ、世界のサンパイオに受け渡しました。
来週出るのは誰だろう… ○○さんとかだったらないちゃうかも…

そして24日の人文字もよろしくね!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号に警戒!! | トップ | HFMの「GOA~L」出て... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hiro)
2005-08-23 02:14:12
初めまして同じく県内在住のhiroといいます。偶然見つけましたが 一目でどなたか判明!主婦なのでウェザーは、お世話になってます。

さらなるご活躍、楽しみにしています。

返信する
Unknown (hadaken69)
2005-08-23 15:03:22
ありがとうございます

しかも夜遅くにすいませんねぇ…



これからもちょくちょくいらしてください。

そちらの方にも寄らせていただきます
返信する
Unknown (桜子)
2005-08-23 23:19:41
いや~ラジオ聞きましたメインパーソナリィティが2人居る感じで、ノリノリでしたね!喋りと選曲も良かったですw「熱い」男でした(笑)明日の人文字、いいなあ、参加したいでも、仕事で間に合わない・・。私の分まで背負って行って下さいwあと、確かに鹿島戦の前田選手のシュートは、ありえない世界クラス並みでしたね。ニュースで見て鳥肌たちましたwこのまま、明日も乗り切ってほしい!サンレッチェがんばれー!そして、hadaken69さんも大変でしょうが、人文字成功祈ってます。
返信する
ラジオ出演お疲れ様でした。 (アジアの大砲)
2005-08-24 00:28:34
ラジオ聴きましたよ。リクエス曲はてっきりサザンかと思いきや、

明日の人文字を意識した曲だったとは・・・。

ただ本職の天気解説の時間が短かったのは残念でしたね。

あと自分のブログで明日の宣伝をして微力ながら協力させて頂きます。
返信する
Unknown (hadaken69)
2005-08-24 03:02:51
>>桜子ちゃん

プロに言われるとうれしいですねぇ…

ただ曲紹介のときにとちったのは失敗…

あそこはかっこよく決めたかったんです…



あすは残念だね。私、頑張ってきます!

みなさんによろしく!



>>アジアの大砲さん

ラジオ聞いてくださってありがとうございます。

あしたもよろしくお願いしますね!

リクエストの所以はブログに記したとおりです。

正直、偶然だったのですが、かっこいい曲だったでしょ?

天気は「基本的に雨はほとんど降らない」ということだけを言えばよかったので、あれで問題ありません。(自分にしてみればね!)



あと先日はメールをありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール・サッカー」カテゴリの最新記事