下駄をはくまで(裏)

広島の暑苦しい気象予報士の、端から見たら非常にバカな日常 (あくまでも匿名で)たまに吠える! まあ読んでコメント書け!!

日本対北朝鮮

2005-08-02 03:34:45 | フットボール・サッカー
胸くそ悪い試合を見せられたよ…
何じゃありゃぁ! やる気があるんか~!!

両サイドの三都主と加地は退場しなさい!
三都主は全くやる気が感じられず、加地は前への意志が全くない…
何で三浦淳がこれまで使われなかったんだろう?
あとの選手もどうしようもないな…
新戦力の田中や巻がそれなりに結果を出しただけに、従来からレギュラーの座に安住している選手たちのふがいなさが際だっていました。

さて、次の試合、ジーコはメンバーをいじってくるでしょうか?
ドイツで本当に勝ち進みたいなら、きちんと競争をあおってレベルをあげて行くべきだと思うんですが…
どうせなら次の試合も負けで、最終戦で駒野をつかってほしいな。
ただ風間さんによると、「見ている時はきちんと見ている」とのこと。(大黒や今回の田中、巻はその例だそうです)
駒野にはきちんとジーコに存在をアピールして帰ってきてほしい。

ところで…
ハンジェはどうして途中で変わったんでしょう? ケガ?

なんか正直支離滅裂な文章だが、真夜中で惰性で記しているので許してくれ!
(惰性でしか書けるか! こんな試合!!)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフレッチェvsフィオレン... | トップ | 駒野選手、3日の中国戦に先... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (トラマ)
2005-08-02 17:07:10
はじめまして、コメント&TBいただきありがとうございます。

昨日のなでしこも負けましたが彼女たちのほうがまだ納得できる試合でした。

相変わらずうざい実況ですが(笑)

これからもよろしくお願いします
返信する
夜中3時にご苦労様です (塩ホルモン)
2005-08-02 20:59:49
「天気だけじゃなく、サッカーにも吠えてよぅ」と思っていたトコロ。。

おかげで僕もちょっとだけスッキリしましたよ。はい

フィオのターンオーバーメンバー如く、(真似?)

次の中国戦はスタメン総入れ替えらしいですよ。 うへへ

2戦目でコマちゃんを見れるなんて!! こりゃあ期待してしまいますね~

加地君は次から消臭されない なんて事に なっちゃう加茂!!

コマちゃんへはださんの熱いメッセージもあると思いましたが、

知らせに欣喜雀躍!フライング書きですみません。



あ、ハンジェは「自分の持ち場をよう守りきらんかったけぇ替えたんよ」

みたいな事を北朝鮮の監督が言うとりましたよ。

次も出れるんでしょうかねぇ?
返信する
tbありがとうございました (hbk_boshoot)
2005-08-02 21:34:27
どうも、明日の中国戦、メンバー総入れ替えのようですよ^^。

ってことは、駒も出るって事で!

駒野のクロスから巻のヘッドで!!ってのが理想的ですよね!



ハンジェの交代は直接FKが狙えるエリアでのファール連発での懲罰交代じゃないでしょうか。あまりにも不思議な時間帯の交代でしたし・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フットボール・サッカー」カテゴリの最新記事