忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

引越し完了@ソウル

2012年04月17日 22時19分10秒 | 韓国 生活/旅行
無事引越しが完了し、レジデンスに落ち着きました
流石にグッタリ
明日のご飯の準備をして、さっさと寝ることにします

で、ピーチ航空、どえらい安い便を出しましたな

税金、空港使用料入れても、往復 ¥12,580也

荷物を預けるのに、別途料金だったり

入金手数料が必要だったり…と
ちょっと勝手が違う様だけど、使ってみようかな…

悩み中だけど、疲れたので、明日、考えることにしよ
って、その間に売り切れちゃう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿