忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

金剛山

2008年09月07日 21時23分06秒 | テクテク
今日は会の方々と金剛山
三連休に向けた最後のトレーニング

沢に行くといっていたY校長も来て下さって
テンション
総勢8名でワイワイ&ガヤガヤ

直前なのでチョット軽めに金剛山
でも、石ブテ尾根旧道はなかなか急坂で
短時間ながらもいいトレーニングになりました

みんな「軽めにぃ~」なんて言いながら
結構、ボッカしてるのよねぇ~(笑)
かくいうハチも14.5kgくらい?!

みんなでワイワイ行ったせいか
ちょっとは慣れてきたせいか
今回は長峰山ほどしんどくはなかったなぁ~

山頂ではガスっていて眺望はまったくダメ
湿度は高かったけど、気温は低くて
山頂の温度計は21℃でした

休憩時間は爽やかな風が心地良かったぁ~
美味しいソフトクリームを食べて大満足

下山はタカハタ道

色んな道が交差していて、金剛山も捨てたもんじゃない?!
侮りがたし!金剛山でした

13:30には河内長野駅に着いていて
バス停前の居酒屋『大北』で反省会
話をするたびに行きたい山が増えて困っちゃうよ

夢イッパイ、でも、来週の不安はやっぱりイッパイ
それでも楽しい山行をありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿