忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

出石、蕎麦ツアー

2011年10月16日 22時08分30秒 | モグモグ
今日は、Sピョンと、Nちゃんと、3人で、出石、蕎麦ツアー

車の中では、朝焼いた、フォカッチャとフランスパン
SAでは、昨晩焼いた、リンゴのタルト
出石に着く前に、すでにお腹イッパイ

とか言いながらも、しゃべくりまくりながらの道中で
出石に着く頃には、お腹も落ち着き、いざ、出石蕎麦

1軒目の大門

自分で擦り下ろす生山葵が良い香り


外に出ると、ちょうど『だんじり』が

紅葉には、まだ早かったね

2軒目、田中

十割、おろし、皿蕎麦…3種、それぞれにツユが違うこだわり派

3軒目、沢庵
ココは蕎麦の香りが凄いっ
ツユなんか付けず、塩だけでいただきました
ハチの一番のお気に入り
店も落ち着いた雰囲気

デザートに頼んだオリジナルの蕎麦アイスも絶品


いやぁ~、大満足&大満腹

大満腹過ぎて、水圧に勝てそうになく
帰りの温泉は断念しました

いやぁ~、美味しかった
次は何ツアーにする(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿