おめでとうの言葉だけだ

2013-04-14 06:08:06 | 日記風
 もうリンクしないけど、ここのところ、やり取りしていた人が、大きな仕事を掴んだ。
 私は正直凄く嬉しい。

 一時、腐りたくなるほど、私生活も仕事もボロボロになっていた。でも、やはりやって来たことに間違いがなかったからだろう。

 大きな仕事を掴んだ。

 凄い嬉しい。

 まだこっちが勝手に話すことはできないけど本当に嬉しい。



 そうして知り合いが仕事を掴めば、いい縁がこっちにも巡ってくるかもしれない。

 縁を結ぶ人でこっちの人生も変わってくる。いい話、その経験を聞けば、私も考えが変わる。

 自然に物事に接する態度も変わってくる。そうしたら、結果も変わる。


 こっちもやった!って気分だ。




 おめでとう。きっと生き方大きなところでは間違ってなかった。それも私も習いたい。


最新の画像もっと見る