BONES ~骨の髄まで~

2016-07-23 23:17:47 | BONES


 単純に私がいつまでも彼らのこの姿を覚えていてほしいと思うだけです。

 番組宣伝で踊った時のもののようです。

 こちらは以前も載せたことがあります。



BONES "DEAD MAN'S PARTY" MUSIC VIDEO


 こちらはそのメイキングみたいなもの。訳がついていればもっと良かったんですが。

 スイーツ、今は懐かしきムーン・ウォークを披露。
 




Bones - New Behind the Scenes at 'Dead Man's Party' promo




 そして結局「イン・サ・ココナッツ」が正しいのか「ココナッツ」が正しいのかみんな謎に包まれている、ビンセントとスイーツのそれぞれのテーマ曲です。

 番組でもこの曲を両方の名前で紹介しているから…どっちなんだろう。


 あと私がいつか、ぺラントが(今じゃそれも懐かしい名前だ)出てくるとき流してる曲も発見したんですが…ちょっとこれからシーズン6のいい部分にかぶせてユーチューブに流していたので…。

 それはまたそのドラマが終わった後にでも。




Put The Lime In The Coconut - Harry Nilsson



 うまくみられるといいんですが…。

 どうでしょう?




最新の画像もっと見る