焦りの朝となるかどうか

2011-11-18 07:02:18 | 日記風
昨日は突然仕事のミスが発覚してから、焦った。

でもメール添付で原稿送信しただけだから、まだOKかどうか判らない。
相手側が出社してないじゃないの。


でもすでに違う仕事の現場にいる。



眠れた。
起きれた。


これでそこまでミスったら本気で落ち込む…どころか死にたくなるよ。
自分の情けなさからだけど。

それでも興奮しちゃって寝付けない、寝付けない。

よく起きたと関心した。


今日も午後から変更事項が入る。


でもあまり気にしないことにした。
事情を言って通ればそれで問題ないという考え方に変えたのだ。


変更はしょうがないこと。
当初の予定通りがいいに違いないが無理な事態が起きているのだから、それで変更できれば、きちんと誠意は尽くしてることになる。

だったら気にすることじゃない。

してると余計なストレスがかかる。

しぶとくいくしかない。
ストレスためない方がいいに違いないもん。

さて、まだ問題は終わっていない。


ミスした方はちゃんとうまく行っているのか結果は昼頃にならないと判らんだろうな。

大変申し訳ない。

最新の画像もっと見る