「BONES」「キャッスル」「HAWAII FIVE-0(ハワイファイブ・オー)」ウエディング集合

2016-07-02 09:00:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー


 ってか、もう7月なのか。

 ジューンブライドにならないじゃないかっ。

 1人勘違いはなはだしいが、取りあえずやってみましょう。


「BONES」ブース&ブレナン

 先に娘のクリスティンが生まれ、やっとのことでお式に辿りついた2人だ。


 www.idigbonestv.com(出典)  


 「キャッスル」キャスル&ケイトが数々の困難を乗り越えて挙げた式だ。

 ケイトは一体何回ウエディングドレスを着たんだという。そして最終的にパンツ式(パンタロン)という衣装で華燭の典を挙げた。


 www.huffingtonpost.com(出典)


 「ハワイファイブ・オー」アダム&コノ


 www.pinterest.com(出典)

 なかなかアダムとの2ショットの画像がないんだよな。なんでかチンとが多い。




 みんなことあと、それぞれ夫婦になっての初めての苦難を乗り越える。

 それでも、少しでも女子はおすそ分けしてほしいですよね🎵


最新の画像もっと見る