シャルレ―ヌ妃と双子のジャック公子とガブリエラ公女

2015-12-03 00:07:06 | 日記風

 www.monacowealthmanagement.com(出典)

 最新のシャルレ―ヌ妃であるが、髪をお切りになってから、美しさに迫力が加わった。


 www.beyondgracekelly.com(出典)

 モード誌の撮影かと思うようなお美しさ、モデルも裸足で逃げ出すという感じだ


 www.gettyimages.com(出典)

 今年ナショナルディーのシャルレ―ヌ妃

 
 www.palais.mc(出典)


 www.pinterest.com(出典)

 ご懐妊前だと思うが、可憐な美しさを残していらっしゃる




 このお美しさはどこから?親しみではなく、完全に次元が違うという感じだ



 英国のジョージ王子は可愛いという言葉が当たるが、ジャック公子はすでに黒い衣装のせいか迫力を感じる。大物の後継者となるだろうか。


 
 シャルレ―ヌ妃とガブリエラ公女
 

 us.hellomagazine.com(出典)

 画像の探し方の問題かもしれないが、シャルレ―ヌ妃はアルベール公と一緒に撮られているものが多い。

 お2人の中の良さを示すものだろうか。 

 


 www.toovia.com(出典)

 2011年撮影、まだ五輪の水泳選手だった面影を感じさせるシャルレ―ヌ妃


 www.popsugar.com(出典)

 バカンスをパパラッチされてしまったことも


 www.newmyroyals.com(出典)

 ジャック公子とガブリエラ公女 撮影時期不明



 us.hellomagazine.com(出典)

 やはり仲がよいお2人、バルコニーの上で公民にキスをかわす様子も公開

最新の画像もっと見る