私達三つ子のバックです

2007-01-22 12:08:10 | 日記風
 バックが豊作

 バックショップでも開きたい気分。

 後ろの金(別名豹柄)銀(別名ゼブラ? 牛柄)は双子です。違うバックショックで2つあったのを見つけたんだけど、「ど~しよぉ」って迷ってる内に豹が売れてしまい、仕方なく、ゼブラを選んでしまいました。ま、私のアイテムにはゼブラってないから、それもいいかな~って。

 そしたら2、3日後物語は急変するのです。

 違う店で豹柄があった。しかもダメ押しの店員さんの言葉。「家は豹しか置いてなかった」
 と!

 考える先より手が出た。買ってしまった。  

 双子の金銀バック持ってど~するんだろう。私の素敵なとこ、考えず行動してみるがいかんなく発揮されました。

 も、ブログで受けてくれたらいいかなぁって所です。


 受けて下さい。


 ちなみに、手前右側のは今年勝った奴じゃない。。系統が似てたから、OKかなかぁて写真に混ぜてみました。

 きゃ、バック屋敷


 所で今、アルバイト3つ掛け持ちしてます。1つは普通に原稿書くことだけど。

 好きだな、3。

 バックX3、仕事X3。

 これが結構きつく、ストレスゆえにバックが3の事態に陥ったのかも?


最新の画像もっと見る