その前の

2021-02-06 00:46:31 | 日記風


 やっと週末がやってきました。

 「やっと」とつく時点で、なかなか大変な1週間だったのだと判ります。

 立春も過ぎて暖かい方へと季節も巡っています。

 今年はいい感じで冬眠したかなと思う。

 これからいろんなことをうまく予定に載せて展開させていかないとね。

 そういう意味での変化は歓迎だ。

 上手くいくかな。行かせたいと思うけど。

 いい1歩が出せるように、その前に少しスープを飲んで、その手順をもう1度考える。


Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る