愛に包まれれば、意外とどうにかならないか?

2020-06-01 22:10:58 | 日記風

 pinterest.jp(出典)

 仕事にプレッシャーがあるせいか、どうも胃が痛くてしょうがない。

 今日内科に行こうかと思ったけど、あまりに痛くて動けない。

 とりあえず明日の午前中にと思っています。

 以前知り合いの人で、あまりに仕事の要求が高く何をやってもOKが出ず胃潰瘍になったと聞いたことがあります。

 そこまでではないと思いますが……。

 以前私自身も母が入院したときに思いがけない診断内容にすぐさま胃に来ました。

 そのときは状況が状況だけに予防の意味を考えて、胃潰瘍を防止するような薬を出してもらいました。

 今回もそういう処置を希望したいと思います。

 しかし身体というものは素直というか敏感にストレスを感じるというか。

 多くの方々がコロナウィルスのためストレスを感じていると思いますが、怪しいと思ったら、すぐに手当てをすることことをおすすめします。

 経験したことがない事態だけに予防は大事です。

 コロナウィルスだけが敵とは限りません。

 こういうときこそ、愛情が欲しいわよね。



Amazon.co.jp 公式サイト。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る