積極的に夜食

2010-05-27 00:00:00 | ランチ&ディナー

 夜中、食べたくなった時、無理して我慢しない方がいいんですって。
 我慢して朝がっと食べると、血糖値が上がりやすいから、却ってよくないらしいのね。

 ということで、どうしても我慢できない時は無理せず、こういうドライフルーツを食べるか、ナッツ類を食べるといいらしい。

 タレントさんで、18時以降は食べない…って人もいるらしいけど。
 早いぞ、我慢できるのか?って思う。
 
 でも体質ってある程度慣れると平気になるというか、そんなに食べたくなくなるものらしいんですね。

 その改善には最低3か月は見た方がいいらしい。

 でもこの3か月目あたりが滅茶苦茶きついと思うよ。(とりあえず過去の経験談より)

 さあ、夏がやってくる。
 とりあえず今年も努力してみようか。










 『まやかし嬢』

 フジテレビ CD・DVD ・本屋さんからご購入可能です。
  ↓
http://jbook.eshop.fujitv.co.jp/p/p.aspx/3905114/s/~6b19cf0ce


最新の画像もっと見る