いつの間にか終わっていた「ボディ・オブ・プルーフ」

2013-07-31 10:42:49 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー
 ん?もう最終回?気付いたら(終)マークが打たたれてたというか、やっと話がノってきたら終わったというか。

 びっくり~。

 シーズン1は元々9回しかなかったらしい。

 でも本当にあっちでは視聴率取ってたらしい。

 シーズン2は20回あるのにね。


 地味~な感じだった話に、主人公のミーガン・ハントの元夫が、ミーガンの先輩で所長のドクター・ケイト・マーフといつの間にか恋人関係になっていた。
 それを娘から「パパと再婚するんでしょ」という誤解から知ることになる。

 ミーガン自身もよく組む刑事とちょっといい関係ができてきたかな~というところだったのにね。


 ちょっと残念?

 特にシーズン2の放送予定はなさそうな感じ。


 WOWOWではシーズン3を放送ますけど、私はこちらは契約がないので、第1回目だけ無料だったから、見た。


 感じはシーズン1とあまり変わった感じもなかったような…。


 色々なドラマが来る中、買付けの値段や視聴率で舞台裏は、大変なのかもしれませんね。大人の事情がいろいろある?

 その内、シーズン2が始まればまた見てみたい感じのドラマでした。


最新の画像もっと見る