舞台の下から夢を見る

2009-03-26 10:43:09 | 日記風
 昨夜は珍しく舞台の夢を見ました。
 出るらしいですよ、私が。もう起きた途端細かいことは忘れました。

 そしたら早速知り合いからお芝居の観劇のお誘いがありました。
 あー、これが夢のお告げだったのかしら~。
 
 みな様それぞれご活躍の様子でなによりです。

 自分が何かを夢見て行動するって大変なことだと思います。
 それを感じることがここしばらく起きております。
 自分より若い人であればいろいろ伝えてあげたいこともあるんだけど、上手く説明できないと言うか、それこそこちらも夢の途中ですから、中途半端な話になるのならするべきではないかなと思います。

 難しいのね、いろいろ。
 判らないわ、私も。

 難しいから判らないから面白いと思えれば楽勝かも知れないな。

最新の画像もっと見る