お嫁に行くの?

2007-11-27 00:01:14 | 日記風
 昨夜の夢です。
 
 友達が結婚します その席に呼ばれてて、遅刻すると言う・・・。
 しかし朝の9時からのお式で、それに遅刻するって。凄い早くから式挙げますね~。
 夢だけど

 本当に誰か結婚するのかなぁ。
 何かホッとする夢です。
 
 よく結婚する相手とは出会った途端判るっていうけど、「あれは嘘よっ」って。
 ずい分前に結婚した友達は言ってました。
 何故なら、彼女は判らなかったから。
 
 でも、言いますよね。出逢った時からその人は他の人となんか違ったとか。
 今まであったことがないタイプだったから、なんか展開が違ってそうなったとか。
 
 本当の所は判りませんけど
 

 それとは別にやはりある友人のことが妙に気になっている。もう2、3年逢ってない人。何でかある時期、頭に浮ぶようになった
 なんでだろう?
 虫の知らせ とかあるじゃないですか。そういう種類かなって思うけど。

 うーん。なんだろう?今年は結構お久しぶりの人から連絡があったりする、不思議な年 


最新の画像もっと見る